NetRICOH
NetRICOHの注文方法について
FAXでご注文の場合
フリーダイアルファックス
  • @ NetRICOHカタログで商品を選ぶ
    ご希望の商品をNetRICOHカタログの中からお選び下さい。
  • A オーダーシートに記入
    ご注文の商品が決まりましたら、オーダーシートに必要事項をご記入下さい。
    ※ご注文時には専用オーダーシートが必要となります。
    お手元にない場合は、富士事務器までご連絡下さい。
オーダーシート
ファックス
  • B FAXでオーダー
    FAXで送信してください。ご注文は24時間OK!
    ご注文内容とお届け予定日が確認できるFAX自動返信サービス(※)がご利用になれます。
    (FAXでオーダーされた方のみ)
    ※ご利用をご希望の場合は、貴社担当営業までご連絡下さい。
  • C オフィスにお届け
インターネットでご注文の場合
URL
  • @ NetRICOHホームページにアクセスする
    お客様のログイン名とパスワードを入力し、ログインしてください。
    ※ご注文時にはNetRICOHへの登録が必要です。
    ※ご注文に関するお問い合せは、富士事務器までご連絡下さい。
ログイン画面
商品を選ぶ・探す
  • A 「ショッピング」または「マイカタログ&消耗品クイックオーダー」からオーダー
    検索して注文するには
    • 『キーワード検索』で、商品に関するキーワードを入力して検索する。
    • 『インク・トナー検索』で、ご使用のOA機器に適合した消耗品を検索する。
    • 『商品カテゴリー一覧』から検索してカートに入れる。

    その他の注文方法には

    • 『商品コード注文』からカートに入れる。
    • お客様が良くお使いになる商品なら、数量を入力するだけの『マイカタログ&消耗品クイックオーダー』の5通りがあります。
  • B ご注文内容の確認後、【注文する】をクリックしてオーダー
    ご注文内容(商品・数量・金額等)の確認が出来ます。