よくある質問(Q&A)トップページ > 店舗案内 > よくある質問(Q&A) すべて開く定休日(土曜日・日曜日・祝日)以外にお休みはありますか?年末年始、GW、棚卸、お盆にあります。 年度によって異なりますので日時が決まり次第お知らせいたします。 駐車場はありますか?申し訳ありませんが、専用駐車場はございません。 お近くの有料駐車場をご利用ください。 購入金額に応じて無料駐車サービス券を発行いたします。 富士事務器で購入した商品の返品はできますか?バラ売の紙類は返品不可です。 その他、未使用・未開封の綺麗な状態で購入から2週間以内の商品であれば可能です。 その際はレシートもご持参ください。 商品を注文できますか?取扱があるメーカーの商品だと可能です。【取扱いメーカー一覧はこちら】 基本的に問屋さんに在庫あれば翌日入荷(平日の場合)。在庫なければ1週間~10日かかります。 商品によってそれ以上かかる場合や出荷単位が多いものがあります。 お調べいたしますのでお問い合わせお待ちしています! 富士事務器のSNSで紹介されてる商品を発送して欲しい。大変申し訳ありませんが、オンライン販売はしていません。 また店頭でご購入いただいた商品であっても発送はできません。 商品券・クオカードは使えますか?基本的に使用不可です。 ご利用可能なものは下記の2種類です。 周南市内共通券 えびす市お買い物券 ※お釣りが出ませんのでお気をつけ下さい。 クレジットカードは使えますか?ご利用可能です。 無料でラッピングしてもらえますか?店頭で購入された商品に限り無料ラッピング可能です。 熨斗もお付けできます。 ラミネートしてもらえますか?ラミネートサービスはしていません。ラミネーター・ラミネートフィルムの販売は行っています。 切手・印紙は販売してますか?取扱いがありません。 コピーはできますか?可能です。 ※両面・はがき・持込用紙へのコピーはお受けしておりません。 原稿をお預かりして、レジでお会計になります。 料金は下記の通りです。 1枚あたり A4/B5 B4/A3 白黒 \10 \20 2色 \20 \40 フルカラー \80 \120 ※変倍手数料1枚につき¥30 ポイントカードはありますか?商店街で発行されている「きっとカード」のみご利用いただけます。 現金で¥100ご購入ごとに1ポイントつきます。 1ポイント=¥1としてご利用いただけます。 購入した金封・熨斗などの表書きを書いて欲しい。お書きすることが出来ません。 筆ぺんをお貸しすることは出来ますので必要な場合はお申し付けください。 万年筆など修理できますか?取扱いのあるメーカーで部品などあれば可能です。 修理見積に1週間~2週間、お客様から見積料金承諾後、修理に2週間~1ヶ月かかります。 見積後お客様都合でキャンセルされた場合キャンセル料(¥500~¥1000)が発生します。 そのまま修理続行、修理不可能な場合はキャンセル料は発生しません。 混み合っている場合さらに時間がかかることがございますので、ご了承ください。 詳しくはお問い合わせお待ちしています。 今すぐ筆記具に名入れできますか?お店ですぐ名入れはできません。メーカーさんに注文になります。 限定品、持ち込みでの名入れはトラブルの原因になりますのでお断りさせて頂いてます。 納期や値段はメーカーや商品によって違いますので、随時お問い合わせお待ちしています。 印鑑・ハンコなど作れますか?可能です。ただしメーカーさんにご注文いたしますのでお時間いただきます。 形、書体、文章などお客様に決めていただきメーカーさんに注文いたします。 全く同じものを作りたいなど、見本にできるものがあればご持参お願いします。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 0834-21-0365お電話でのお問い合わせもお待ちしています